定期購読型(subscription)の課金について

谷藤大介

to android-...@googlegroups.com
定期購読型(subscription)の課金について
テスト用で請求されないアイテムの登録はできないのでしょうか?

消費型アイテム(inapp)などは予約済みアイテムIDの「android.test.purchased」にて
テストが可能ですが、定期購読型(subscription)では同じような予約済みアイテムIDでテストはできないのでしょうか?

また、定期購読型(subscription)が実決済になるとしても継続購入時の挙動を確認したいのですが、
1ヶ月、または1年の期間をテスト用として短くできたりはできないのでしょうか?