android タブレット起動時に

nex.k...@gmail.com

to android-...@googlegroups.com
お世話になります
ここでの質問で恐縮ですが
通常使いでタブレット起動した場合、androidホーム画面になりますが
起動➡任意のホームページにすぐに接続されて
任意のホームページ画面を表示する方法はあるのでしょうか?
いろいろ調べてますがどうもわかりません・・・
ご存知の方、手法など教えていただければ嬉しいです。