10/17に定例を行ないます

Takahiro Yoshimura

to android...@googlegroups.com
alterakeyです。

掲題のとおり、次回定例を行ないたいと思います。
https://atnd.org/events/70195

アジェンダは次のとおりです。

1) LT/NT祭り
2) Bibliobattle (技術書の紹介)

本来、定例はQごとにしようかと思ってそのように発表していたのですが、やはり毎月開催くらいでないと定例といわないのではないかという意見もあることから毎月やることにしようと思います。

みなさまの参加をお待ちしております。

-t

Takahiro Yoshimura

to android...@googlegroups.com
alterakeyです。

すみません、URLがいろいろ間違っていたので以下のように訂正します。
https://atnd.org/events/70671

-t

miyaken

to android...@googlegroups.com
みやけんです。

参加しますのでよろしくお願いします。

電脳農場 / cyberspacefarm
主催 みやけん / miyaken

[Blog] http://cyberspacefarm.com
[Twitter] @cyberspacefarm

########################################
WEBアプリケーション・スマートフォンアプリケーション
開発・アーキテクト

合同会社ソニックスタジオ
http://sonicstudio.jp

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-38 第5東ビル5F
代表/技師  三宅 理 miy...@sonicstudio.jp

2015年9月28日 11:24 Takahiro Yoshimura <alt...@gmail.com>:
このメールは日本Androidの会 埼玉支部のGoogle グループの参加者に送られています
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com
このグループから退会する: android-saita...@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。
http://groups.google.co.jp/group/android-saitama?hl=ja

---
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 埼玉支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-saita...@googlegroups.com にメールを送信してください。