EPSON Moverio ハッカソン in 埼玉 Part2 ATND立てました

miyaken

to android...@googlegroups.com
みやけんです。

EPSON Moverio ハッカソン in 埼玉 Part2 のATNDを立てました。

参加したい方は、登録をお願いします。

電脳農場 / cyberspacefarm
主催 みやけん / miyaken

[Blog] http://cyberspacefarm.com
[Twitter] @cyberspacefarm

Tani Shin

to android...@googlegroups.com
初めまして。
LyricalMaestroともうします。

MOVERIOも持っていないのですが、興味があるので今回のハッカソンに参加したいと思います。
(開発者として)

参加しても大丈夫そうでしょうか?
#私は赤羽にすんでいるのですが、埼玉県在住というのは参加の必要条件だったりしますか?

2014年5月23日 19:24 miyaken <miya...@gmail.com>:

このメールは日本Androidの会 埼玉支部のGoogle グループの参加者に送られています
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com
このグループから退会する: android-saita...@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。
http://groups.google.co.jp/group/android-saitama?hl=ja

---
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 埼玉支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-saita...@googlegroups.com にメールを送信してください。

miyaken

to android...@googlegroups.com
みやけんです。

返信が遅くなりました。

>参加しても大丈夫そうでしょうか?

大丈夫です。主催は埼玉支部ですが、特に制限はありません。
埼玉支部のMLに入っていればうれしいなぁくらいです。
MLに入らないと参加できないわけではありません。

どの支部もそうですが、地元の人だけ参加している訳ではないので大丈夫です。
地方からはるばる参加でもOKです。

参加するにはATNDに申し込みをしていただけると助かります。
(もう参加表明されてますね)

miyaken

to android...@googlegroups.com
追記です。

事前にEPSONのサイトで開発者登録を行いSDKのセットアップをしておくと
当日スムーズに開発ができると思いますので、事前準備をしていただければと思います。

miyaken

to android...@googlegroups.com
皆様

「EPSON Moverio ハッカソン in 埼玉 Part2」は無事終了しました。
参加していただいた皆様ありがとうございました。

次回のイベント開催は未定ですが、皆さんで興味があるものがあれば
イベントを開催したいと思います。

電脳農場 / cyberspacefarm
主催 みやけん / miyaken

[Blog] http://cyberspacefarm.com
[Twitter] @cyberspacefarm

WEBアプリケーション・スマートフォンアプリケーション
開発・アーキテクト

合同会社ソニックスタジオ
http://sonicstudio.jp

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-38 第5東ビル5F
代表/技師  三宅 理 miy...@sonicstudio.jp