EPSON Moverio ハッカソン in 埼玉 開催します

miyaken

to android...@googlegroups.com
みなさんこんばんは、みやけんです。

EPSON Moverio ハッカソン in 埼玉を開催します。
前回は大雪の影響で延期となっていましたが、晴れて開催です。

開催日は3/29(日) 10:00〜大宮駅のそばにあるオフィス7Fさんの場所を借りて開催します。
興味がある方は以下のURLから登録してみてください。

当日は、ハッカソンということで実際に物を作りながらEPSON Moverio を体験してもらいたいと思います。
そのため事前にデベロッパー登録を忘れずに行ってください。
デベロッパー登録は以下のURLから行えます。

当日は、私三宅と斉藤がイベント担当しますのでよろしくお願いします。

電脳農場 / cyberspacefarm
主催 みやけん / miyaken

[Blog] http://cyberspacefarm.com
[Twitter] @cyberspacefarm

WEBアプリケーション・スマートフォンアプリケーション
開発・アーキテクト

合同会社ソニックスタジオ
http://sonicstudio.jp

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-38 第5東ビル5F
代表/技師  三宅 理 miy...@sonicstudio.jp