2023年新年会日程 1/27(金)20:00〜開催いたします

井上寿

to 日本Androidの会 埼玉支部

調整さんで全て丸の日がありましたので、その日にいたしました。

今回はGoogle Meet で行いたいと思います。
ビデオ通話のリンク: https://meet.google.com/xhm-jmem-qdm

飛び入り参加も大歓迎です。
ご多用のところ恐れ入りますが、当日は何卒よろしくお願いいたします。