「EPSON Moverio ハッカソン in 埼玉」無事終了しました

Osamu Miyake

to android...@googlegroups.com
みやけんです。

昨日開催しました「EPSON Moverio ハッカソン in 埼玉」は無事終了しました。
参加していただいた皆様、運営サポートしていただいた斎藤さんありがとうございました。

やはり実機を見てみると違うなーというのが正直な所です。

実機がリリースする前にもう一度ハッカソンをしたいという要望がありましたので、
可能かどうか確認していだけないでしょうか?> 進藤さん

Ryu Shindo

to android...@googlegroups.com
みやけんさん

進藤です。
端末の調整、いただけるようですので、ぜひ次回も計画、継続してください!
(#端末数は1台になってしまうかもしれませんが・・・)

よろしくお願いします!