EPSON Moverioハッカソン開催

Ryu Shindo

to android...@googlegroups.com
こんにちは。進藤です。

埼玉支部として久々のイベントとなりますが、今週土曜日(2/8)に、EPSON Moverioハッカソン
を開催します。
第一回ということで、まずはアイデアソンから入りたいと思います。
グラス型デバイスを利用したいろんなアプリ、サービスをみんなで考案していきたいと思います。

イベント内容と参加申込みは↓こちらからお願いします。

EPSON Moverioについては↓こちらです。

みなさまのご参加をお待ちしてます!

tiger

to android...@googlegroups.com
こんにちは、タイガーと申します。
埼玉で Android アプリを開発しています。

埼玉で EPSON Moverio ハッカソンは、今後開催されますか?
EPSON Moverio での動作確認したいスマートグラスアプリがあります。
試すことはできますか?

よろしくお願いします。

2014年2月3日月曜日 10時52分23秒 UTC+9 Ryu Shindo:

miyaken

to android...@googlegroups.com
みやけんです。

>埼玉で EPSON Moverio ハッカソンは、今後開催されますか?

開催するかどうかは、進藤さん次第です。
現時点では、開催日程や場所が決まってないので未定ですね。

もし早めに参加してみたいとかあれば、埼玉支部以外でも開催しているはずなので
そちらに参加されるのが確実だと思います。

電脳農場 / cyberspacefarm
主催 みやけん / miyaken

[Blog] http://cyberspacefarm.com
[Twitter] @cyberspacefarm

########################################
WEBアプリケーション・スマートフォンアプリケーション
開発・アーキテクト

合同会社ソニックスタジオ
http://sonicstudio.jp

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-38 第5東ビル5F
代表/技師  三宅 理 miy...@sonicstudio.jp

2014年3月3日 10:50 tiger <ytak...@gmail.com>:

このメールは日本Androidの会 埼玉支部のGoogle グループの参加者に送られています
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com
このグループから退会する: android-saita...@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。
http://groups.google.co.jp/group/android-saitama?hl=ja

---
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 埼玉支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには、android-saita...@googlegroups.com までメールを送信してください。
その他のオプションについては、https://groups.google.com/groups/opt_out にアクセスしてください。

Osamu Miyake

to android...@googlegroups.com
みやけんです。

現在 3/29に開催するために調整中です。
機材が確保できれば開催しますので、お待ちください。

2014年3月3日月曜日 10時50分12秒 UTC+9 tiger: