ABC 2015 Summerへ出展します。

Takahiro Yoshimura

to android...@googlegroups.com
#antama各位

お世話になっております。alterakeyです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて掲題のとおり、ABC 2015 Summerへブース出展を行なおうと思っています。

また、それに加えてアプリのコンテストも行なわれます。
今年のお題は「おみくじ」ということですが… なんと景品も出ます!!
なにか作って応募してみませんか??

Android WearアプリでもOKです、また当日は会場にレシートプリンタもありますので連携するようなものを作っても良いかもしれませんね。存在感を見せつけましょう!(ぉ

#それ以外でもantamaに関係するアプリであればOKですが…おみくじの方が簡単ですね?

合わせて、当日店番してくださる方を数名募集します。

-t