新年会について(Facebookの転載)

井上寿

to 日本Androidの会 埼玉支部
新年あけましておめでとうございます。
井上です。

支部長交代から全然活動が出来ておらず申し訳ありません。
本年から本気を出して活動をする手始めとして、まずは新年会を開催いたしたいと思います。
新型コロナ感染再拡大の兆しが見えるため、恐れ入りますが今回はZoomでリモート開催いたします。
調整さんにイベントページを作成いたしましたので、出欠のご入力をいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。