2023年の新年会(Facebookの転載)

井上寿

to 日本Androidの会 埼玉支部

井上です。

まったく活動が出来ておらず申し訳ありません。

今年こそは再始動したいと思っています。

その第一歩として新年会を開催いたします。

そろそろ落ち着くかなと思っていた新型コロナですが、まだ感染が広まっている状況ですので、今回はリモート開催いたします。

調整さんでイベントページの作成をしましたので、出欠のご入力をいただけますと幸甚です。

https://chouseisan.com/s?h=dbd200e24ff644d89c16d8b9f366be91

※1/19に締め切ろうと思います

何卒よろしくお願いいたします。