支部長の交代について

Takahiro Yoshimura

to 日本Androidの会 埼玉支部
#antama各位

最近活動できておらずすみません。
現在、僕が預かっております日本Androidの会埼玉支部の支部長について今月末で退任させていただき、後任として当支部メンバーの井上寿 (dob...@gmail.com) さんに支部長に就任いただきたいと考えています。
コロナ禍の影響もあり、議論を尽くしたとは言えない形になりまして申し訳ありません。

ただ井上さんにつきましては、職業訓練校で斎藤さんの薫陶を受けたのち一緒に仕事をするようになった方になります(手前味噌ですみません)が…
彼はモダンな開発も含めて一線でAndroid開発をやり続けており、技術的には明るい部類に入る人だと思っております。

僕が支部長を引き受けたのは2015年1月ですが、それから早いものでもう6年もたってしまったのですね。
その間皆様に支えていただき感謝するとともに、その間にできた活動はと言えば… あまり多くもなく同時に申し訳なくも感じております。
長い間ありがとうございました。

僕は退任後も引き続き埼玉支部メンバーとして皆様の発展をサポートする側に回れればと考えています。
引き続きよろしくお願いいたします。

井上さん、もしよければ一言お願いいたします。
-t

井上寿

to 日本Androidの会 埼玉支部
#antama各位

alterakeyさんからご紹介をいただきました井上 寿と申します。

まずは自己紹介からさせていただきます。
私のAndroidの初めての関わりは職業訓練校のAndroidクラスでした。その中で斎藤先生のご指導のおかげで現在もこの業界で続けて来られました(感謝してもしきれません!)。元は異業種からの転職となりましたので、まだ経験が浅く至らない点も多々あるかと存じますが、温かく見守っていただければ幸いです。

先日緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ余談を許さない状況の中にできるだけ新型肺炎対策の配慮をしつつ、ゆるくやっていければと思います。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

2021年3月29日月曜日 16:54:32 UTC+9 alt...@gmail.com: