FirefoxOS(#FxOS)の勉強会を2/9(日)にやります!

うえむらたかひろ

to android-na...@googlegroups.com
18禁の上村(@Uemmra3)です。

つ部新入部員ですが、色々と荒してしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m;

 会場とか色々と決まってないですが、
 とりあえず、つ部メンので〜ごさんが、AndroidやiOSの次世代の携帯OSである
 FirefoxOSの勉強会を名古屋で開催することになりました。
 Mozilla Japanの方やGCG研究所の方が発表・および実機端末を持って来てくれはるそうです。

http://www.zusaar.com/event/3387003

・ご興味のある方はぜひご参加ください(すごいわださんとか学生さんどうでしょう?)
・スピーカー、運営等ご協力者はこちらのMLにて手を挙げてください(https://groups.google.com/forum/#!topic/firefoxos/
・会場は絶賛募集中(ベースキャンプ名古屋( http://basecamp-nagoya.jp/access.html )が候補ですが、うちの会社宣伝枠付きで無料提供するよ!的な)
・日曜日なので遅くまで飲めないですが、勉強会前のランチいいとこないですか?東京から来る方へのちょっといいとこ的な?

以上

うえむらたかひろ

to android-na...@googlegroups.com
マルチポストすみません。
日曜日の名古屋のFirefoxOS勉強会の懇親会あります。
http://www.zusaar.com/event/3667004

まだ登録が少ないようですが(汗)、せっかくの機会なので飲みましょう!
LT用のプロジェクターカメラも持参しますよ?(できるかは店の雰囲気による)

2014年1月31日金曜日 8時38分17秒 UTC+9 うえむらたかひろ: