部長交代のお知らせ

がぶ

to android-na...@googlegroups.com
がぶです。
前回の勉強会に参加された方には既にお伝えしましたが
突然ではありますが、私事により部長を交代させて頂くことになりましたので
ここにご報告させて頂きます。

詳細はこちらをご覧ください。

ひさしぶりにつ部Android勉強会をやりました&部長交代のお知らせ - gabuchanのブログ

今後も運営メンバーとして新部長のちゃんりなさんをサポートしていきますので
新生つ部を今後とも宜しくお願いします!

ということで、新部長のちゃんりなさんから来月の勉強会のお知らせと挨拶と一緒に送ってもらいます。

それではー。