ちゃんりなです。

Rina Yasuoka

to android-na...@googlegroups.com
皆さんこんばんは!
先日がぶさんにご紹介いただきました、新部長のちゃんりなです!
私はAndroidを始めたばかりでまだまだ分からないことだらけなので、教えていただく事ばかりだと思います。
そしてまだ学生で、社会のこともよく分からずご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが、なにとぞよろしくお願いします。
新部長として、みんなで楽しめる場を提供できたらいいなって思っています(´∀`*)

さて!そんな私の初仕事、10月の勉強会のお知らせです!
今回はLTとモクモクをする予定です。ぜひご参加ください♪
LTも募集中です。

よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

--

安岡里菜 Rina Yasuoka
中京大学 情報理工学部 情報システム工学科 3年