第12回 つ部 ミーティング兼忘年会 昼の部 2012.12.15のお知らせ

Shoya Tsukada

to android-nagoya-tsubu
がぶです。

いよいよ12月に突入し、THE 師走という感じで何でこう毎年毎年12月というのは忙しいのでしょうか。
特にIT業界は年末、年度末という区切りがいいタイミングでのリリースや納品など重なることが多いので余計忙しいと感じることが多いですね。
あまり忙しい忙しいと言っていると回りからの印象もよくないので「全然余裕っすよ」って言うようにしているがぶです。皆さんこんばんは。

12月1日から就職活動関連の解禁だそうで早速、某何とかナビさんのWebサイトがダウンするとか色々あったみたいですが、
就職活動をされる方々には、どうか素敵な企業との出会いがありますことを心より祈っています。

さて、12月といえば忘年会ということで、つ部でもやりますよ忘年会。
http://www.zusaar.com/event/447111

これを良い機会と捉えて今年一年を振り返ってみませんか?
Androidのことはもちろん、iOSやWindows Phoneのことや吉高由里子さんのことでも何でもOKらしいので
お気軽にご参加ください。

珍しい企画としては技術書のじゃんけん大会があるらしいです。
分かりやすくいうと(自分的に)不要になった本を必要な人にプレゼントするという
ちょっと早めのクリスマスプレゼントでも申しましょうか。僕も家にある技術書を何冊か提供します。
自分も提供してもいいよ!という方はぜひ当日持ってきてください。
必要な人にプレゼントするのが目的なのにじゃんけん大会なのは、まー盛り上がりたいからですよね。きっと。

ということで、前回のAndroid再入門同様、学生の方々にもどしどし参加して欲しいです。

夜の部 http://www.zusaar.com/event/437253
学生は1,000円引き!とか言わずにお兄さんがご馳走するのでぜひぜひ来てください。
少なくともプログラミングやこの世界に興味があるならお兄さんと一緒に語りましょうよ。

ではでは、皆さまのご参加お待ちしておりますーヽ(´ー`)ノ

--
塚田 翔也
Shoya Tsukada