【告知】2019年2月9日(土)ABCD浜松バザール紹介

Masaaki Ichikawa

to android-na...@googlegroups.com
Android名古屋つくる部のみなさま

ABCD浜松の実行委員長の市川です。
(日本Androidの会 浜松支部)

今回はABCD浜松のバザール紹介です。
さすが楽器の街はままつ!自作電子楽器の展示が4つあります。
この機会にぜひ見に来てください。
https://sites.google.com/android-group.jp/abcd2019h/

■バザール
敬称略
1.藤田康平
曲面で表現された地形(槍ヶ岳などをVRで!)
https://wnestground.wixsite.com/dcexpoexhibit

2.日本Androidの会 浜松支部
水を使わない流しそうめん
https://www.youtube.com/watch?v=__XAoHG-x54

3.Code for MIKAWA(うずらインキュベータ)
オープンデータVR手筒花火
https://uzura.org/

4.R-MONO Lab
WebMIDI を使ったデバイス連携
http://r-mono-lab.tumblr.com/

5.ねや楽器
ほうきギター
https://www.neyagawa-instruments.com/

6.奇楽堂
不思議楽器見本市onABCD浜松
http://kigakudoh.strikingly.com/

7.ISGK Instruments
Digital Synth VRA8-N
http://risgk.github.io/

8¥.日本アイ・ビー・エム株式会社
IBM Cloud / IBM Developer
https://developer.ibm.com/jp/

9.よちよちAndroidサンデープログラミングの会
よちよちAndroid活動紹介
https://yochiand.connpass.com/

10.CoderDojo浜松とUnagi.py&機械学習浜名湖
老若男女不問!浜松のIT勉強会紹介
https://coderdojo-hamamatsu.org/

■開催情報
日時:2019年2月9日(土) 10:00-18:00
場所:鴨江アートセンター
http://www.kamoeartcenter.org/

ABCD浜松サイトはこちら
https://sites.google.com/android-group.jp/abcd2019h/

■各種申し込み
参加申し込みはこちら
https://jaghama.connpass.com/event/112489/
※参加無料、申し込みなしでもOKです。

懇親会申し込みはこちら
一般(男性):3300円 一般(女性):3000円 学生(共通):2000円
https://jaghama.connpass.com/event/112490/
※事前に申し込みをお願いします。

グラフィックレコーディングの申し込みはこちら
https://jaghama.connpass.com/event/113573/
※参加無料、申し込みなしでもOKです。

大LT大会申し込みはこちら(締切は2019年1月31日)
https://goo.gl/8GHyrA
※事前に申し込みをお願いします。

■追加イベント情報
2019年2月10日(日) OSC2019浜名湖
https://www.ospn.jp/osc2019-hamanako/

ABCDとOSC浜名湖が続けて楽しめるのは浜松だけです!
3連休にどこへ行こうか迷っている方は、旅行を兼ねてお越しください。

以上、よろしくお願いします。

Masaaki Ichikawa

to android-na...@googlegroups.com
Android名古屋つくる部のみなさま

ABCD浜松の実行委員長の市川です。
(日本Androidの会 浜松支部)

いよいよ明日開催!

明日の浜松の天気は曇の予報です。
晴れてほしい!ここは実行委員長がもっているか試されます。
浜松は風が強く気温より体感温度は低いです。
防寒対策をしてお越しください。

[...]

ランチマップはこちら
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1NwTsxV-5--8qnWKhPacfZv7uxxFSu07c&ll=34.70522611029287%2C137.73048736453893&z=16

OSC2019浜名湖はこちら