つ部 Android 勉強会 2013年4月アンケートのお願い

がぶ

to android-na...@googlegroups.com
がぶです。

本日は、「つ部 Android 勉強会 2013年4月」お疲れ様でした。
後日、資料などをまとめてブログに書きたいと思います。
皆さまの発表が素晴らしかったので僕も次回は発表したいなぁと思いました。

本題ですが、今後のつ部運営の参考にしたいのでアンケートに回答して頂けると嬉しいです。
https://docs.google.com/forms/d/1X-OGhvhx74Xbhq66UCPrjlqFlCChaIfULGwCzCjNrts/viewform

アンケート結果は、後日、名前を伏せてから皆さまと共有したいと思っています。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

がぶ

to android-na...@googlegroups.com
がぶです。

さきほど、Googleグループへの参加申請をOKしたので再送します!

引き続き、アンケート宜しくお願いします!

あんどろいどざうるすさんが #tsubu ハッシュタグをTogetterでまとめてくださったので共有します。

「すごい」あたりが面白いです。

2013年4月21日日曜日 17時37分27秒 UTC+9 がぶ: