日本Androidの会横須賀支部10月定例会の詳細決定について

高見 知英

to [ML][横須賀]日本Androidの会, [ML][横浜]日本Androidの会, [ML][本会]日本Androidの会
日本Androidの会横須賀支部・横浜支部・本会のみなさま。

高見知英です。

日本Androidの会横須賀支部10月定例会の詳細予定が確定しました。
-----
* 開場:13:30
* 開始:14:00

## オープニング
* 14:00~:「オープニング」(5分)

## オープニングスピーチ
* 14:05~:高見知英「スマートフォンでできること、プログラミングでできること」(30分)

## テーマスピーチ
* 14:45~:竹内久和「横浜市、横須賀市、鎌倉市広域ハッカソン最優秀作品」(5分)
* 15:00~:大和田健一「Pepper for Android」(30分)

## お題トーク
* 16:15~:「プログラミングで何を作りたい?」(10分)

## クロージング
* 16:25~:「クロージング」(5分)
----
告知サイトにも掲載しております。御用とお急ぎでない方はぜひお越しください。

今回はいつもに比べて技術色強めのスピーチとなっております。

また、セミナーのスピーチをしたいという方、
自分のお気に入りのアプリケーションや、自作アプリの紹介をしたい方など、
なにか話したい方は是非スピーカーとしても参加してみてください。

スピーチ希望の方は、その旨このメールの返信などで、
私( events < at > onpu-tamago.net )までご連絡ください。
※ < at > を @ に変更してください

以上です。

--
日本Androidの会横須賀支部・横浜IT勉強会 高見知英
メール:ch...@onpu-tamago.net

大和田健一

to 日本Androidの会, [ML][横須賀]日本Androidの会, [ML][横浜]日本Androidの会
「Pepper for Android」の補足です。
5月にソフトバンクから発表された Android 対応の Pepper の話をします。

​---​
大和田健一 <ml.o...@gmail.com>

こんにちはfkmです。

connpassのサイトを見ればわかりますが、10月8日 ですね
メール本文に日にちが書いてなかったので。。。

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-group-japan+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。

大和田健一