Udemy講座 はじめてのAndroidアプリケーション開発 開始のお知らせ

高見 知英

to [ML][本会]日本Androidの会, [ML][横須賀]日本Androidの会, [ML][横浜]日本Androidの会
日本Androidの会の皆さま、横浜支部、横須賀支部の皆さま
日本Androidの会横須賀支部支部長の高見知英です(最近は支部長としては何も出来ていませんが…)。

支部活動とは関係なく恐縮ですが、この度表題の通り、Udemyという場所で動画講座を開くことになったので、お知らせです。

https://www.udemy.com/android_beginner/?couponCode=ANDROID_DEV

Android開発の基礎中の基礎から動画にて解説をしています。もし基本中の基本で詰まっている と言う方いらっしゃいましたら、こちらもご覧ください。
※ 上記リンクから受講いただくことで、2600円以下での受講が可能です。

今後も、同様の動画コースをいくつか作成予定ですので、ご期待いただければと思います。

以上です。
--
NPO法人 まちづくりエージェント SIDE BEACH CITY. 高見知英
メール:ch...@onpu-tamago.net