[PR] 7/17(日) 横浜ロボット勉強会

大和田健一

to 日本Androidの会, android-jp-yokohama
Android にはさほど関係ありませんが。
7月17日に横浜で「ラズペリーパイを使った電子工作」をテーマに勉強会を開きます。

---
大和田健一 <ml.o...@gmail.com>

大和田健一

to android-jp-yokohama
7月17日の勉強会。
どうも目算違いで、参加者が6人しかいないです。
テーマは悪くないと思うのだが、3連休のど真ん中という時期が悪いのかな。

人数が少ないので、逆に密度が高いことができます。
ひとまず、展示の時間に、Pepper の開発講習をやろうかと。
あらかじめ、開発環境である Choregraphe をインストールしておいてください。

Pepper SDK for Android は、今のところシミューレータだけで、実機では動きません。

​---​
大和田健一 <ml.o...@gmail.com>