はじめして!

Atsushi Hara

to 日本Androidの会 横浜支部
お疲れ様です。そして、はじめして。
原 淳史ともうします。

Androidに関わる業務から離れてしまい、Androidアプリの開発を行ってこなかったのですが、
せっかく勉強した技術なので、また頑張って取り組んでいこうと考え、横浜支部に登録させていただきました。
勉強会などのイベントにできるだけ参加していきたいと考えているので、よろしくお願いします。

大和田健一

to android-jp-yokohama
原さん
横浜支部へようこそ。

最近の横浜支部は、たまに飲み会を行う程度で、さほど活動はしていないです。
日本Androidの会 (通称、本会) では、月1回ペースで活動しています。
直近の予定を載せておきます。

2/17 本会 定例会
開催日時:2016-02-17 19:00 ~ 21:00(開場:18:30)
会場:シャープビジネスコンピュータソフトウェア株式会社 (港区芝浦)
テーマ:CES報告、CESでみてきた、体験した、おもしろいもの

2/27,28 横浜港大さん橋フェスタ
日時 2月27日(土)28日(日) 11:00~16:00
会場 横浜港大さん橋 国際客船ターミナル
特設コーナー 横浜FabLand

3/12 ABC 2016 Spring
日時 3月12日(土)
会場 青山学院大学(青山キャンパス)

---
大和田健一 <ml.o...@gmail.com>

※ここから下は投稿されたメールすべてに自動で追加されます。
<グループについて>
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 日本Androidの
会 横浜支部
このグループにメールで投稿: android-j...@googlegroups.com
このグループから退会する:
android-jp-yoko...@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://groups.google.co.jp/group/android-jp-yokohama?hl=ja?hl=ja

---
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 横浜支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-jp-yoko...@googlegroups.com にメールを送信してください。