本日 ABC2017S

criticabug

to 日本Androidの会 横浜支部
横浜支部の皆様
おはようございます。
(ML投稿が初めてかも)criticabug こと入口よしのぶです。
本日 5/28 に東海大学高輪キャンパスにて ABC 2017 Spring が開催されます。
http://abc.android-group.jp/2017s/
connpass の参加登録も1000人達成です。
私もライトニングトークします!
たくさんのお越しをお待ちしています。

それと、昨日 支部長大和田さんの代理で
日本Androidの会コミュニティ運営委員
に参加したので少し報告します。

Japan Android Report 雛形あるので地方支部などでイベント開催したら書いてほしい。
ABC2017秋は 2017/10/14(土) 川崎市産業振興会館に決定。
川崎支部を設立する動きがあるので近い人、興味ある人いませんか。
Androidの会ウェブサイトをよくしたい。
賛助会員になるメリットを知り合いとかの企業に聞かれたときに具体的に答えやすくしたい、など
コミュニティのPRなどに関する議論がありました。

以上です。
入口

大和田健一

to android-jp-yokohama
大和田です。
criticabug さん
運営委員会への参加および報告、ありがとう。

大和田健一 <ml.o...@gmail.com>

2017年5月28日 9:47 criticabug <ld.so...@gmail.com>:
※ここから下は投稿されたメールすべてに自動で追加されます。
<グループについて>
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: 日本Androidの
会 横浜支部
このグループにメールで投稿: android-jp-yokohama@googlegroups.com
このグループから退会する:
android-jp-yokohama+unsub...@googlegroups.com
その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
い。 http://groups.google.co.jp/group/android-jp-yokohama?hl=ja?hl=ja

---
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 横浜支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-jp-yokohama+unsub...@googlegroups.com にメールを送信してください。