横浜国立大学アプリコンテスト 審査員募集

大和田健一

to android-jp-yokohama
横浜国立大学では、アプリコンテストを開催しています。
今年で3回目です。

皆さんの中に、横浜国立大学の関係者をいませんか。
昨年は審査員でお手伝いをしましたが。
他の審査員の方は、若かったので、代替わりしたいなぁ。

今年の予定です。
・6月から、ポスターやビラ、授業前宣伝をスタート
・8月に応募締め切り
・9月に1次審査
企画書を提出してもらって,10チームに絞る.
学生からの投票も少し考慮.最終審査まで約2か月間,メンターとともに,より良いアプリ・企画に仕上げてもらう.
・11月に最終審査

---
大和田健一 <ml.o...@gmail.com>

大和田健一

to android-jp-yokohama
アプリコンテストの事務局から、審査員の依頼がきました。
今回は、56チームの応募があったそうです。

決勝プレゼン
日時 11月20日(日)
場所 横浜ワールドポータズ

昨年の審査員は30歳くらいの若手ばかりだったので、
日本Androidの会からも若手を思っています。
横浜国立大学の卒業生の方で、やってもいいようという人がいれば、連絡ください。

​---​
大和田健一 <ml.o...@gmail.com>