オープンソース2016春参加に関して(ロボットサミット)

Michihiro Imaoka

to steering, robot-android-...@googlegroups.com, yokorobo(日本Androidの会横浜支部 ロボット部), android...@googlegroups.com
お疲れ様です。今岡です。

2月26日(金)と27日(土) 東京日野市の明星大学で開催されるオープンソースカンファレンスに日本Androidの会ロボットサミットとしてセミナーと展示ブースを確保しております。つきましては登壇者及び出展者を募集しております。

希望者は当方までお問い合わせ頂ければと思います。
また会場にお立ち寄りの際は是非お声がけ頂ければ幸いです。

以上よろしくお願い致します。

=== セミナー===
2016-02-26 (金)   16時15分
Android端末を利用した自作ロボットや電子工作の事例の紹介
講師:今岡 通博、他
担当:日本Androidの会ロボットサミット
レベル:入門編
対象者:どなたでも
前提知識:特になし

Androidスマートフォンは高性能な小型コンピュータと通信手段、それに各種センサーを
備えたデバイスと考えれば、ロボットをコントロールする頭脳としては最適なデバイスです。
本セミナーではそのAndroidデバイスを用いた自作ロボットの紹介を行います。
以下関連資料です。

【カテゴリ】スマホ/組み込み/ハードウエア/電子工作

===展示ブース===
日本Androidの会ロボットサミット [Android/電子工作/スマホ・タブレット]
Android端末を利用した自作ロボットや電子工作の事例を展示。

[...]

2月26日(金)と27日(土) 東京日野市の明星大学で開催されるオープンソースカンファレンスに日本Androidの会ロボットサミットとしてセミナーでの講演とブース展示を行いました。
無事終了しましたのでここにご報告いたします。

また最終日の締めのプログラムののライトニングトークではABCの告知を行ってまいりしました。

以上よろしくお願い致します。