神戸支部ロゴ

Yosuke.K

to android...@googlegroups.com
皆さま

お世話になっております。桐畑です。

IT勉強会スタンプラリー用のシールとして、イカリロゴを春先に作成しました。
その際、支部ロゴは別に作りたいと息巻いていたのですが、わけあって遅くなりました
(元々遅れていたうえにデザイナーさんのパソコンが壊れたりしました…)。

この度、お見せできるものが出来ましたのでこちらにアップいたします。

ご意見、ご感想等をいただければロゴへの反映を検討したいと考えております。

なお、添付しましたのはjpgファイルですが、aiファイル(Illustlatorで作成した)があります。
こちらも後ほどアップしたいと思います。

よろしくお願いします。

kobe_android_logo.jpg

scarviz

to 日本Androidの会 神戸支部
おー!良い!すごく良いと思います。
あと、この神戸支部版ドロイド君、グッズ作ったら売れそう(笑)

2013年7月18日 23:30 Yosuke.K <yosuke....@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、android-jp-ko...@googlegroups.com にメールを送信します。

Yoshida Kenichi

to android...@googlegroups.com
めちゃくちゃカッコイイですね!
早速、デブサミ関西事務局に送らないと。

Yosuke.K

to android...@googlegroups.com
桐畑です。

野田さん、吉田さん、コメントありがとうございます。
一応みなさんの反応をみて完成とするかを決めたいと思っております。

野田さん
シール作成のノウハウがあるので、このままステッカーを作ってみたいと思っています。
よくあるサイズの5、6cmの円形にして配布できればと考えています。
他ノベルティのご提案があればぜひおっしゃってください。

吉田さん
まだ完成と言い切っていないのですが、これでも出してしまって良いでしょうか?

特に手間はかけずに左にロゴ、中央から右に団体名(日本Androidの会 神戸支部)を入れると
デブサミ用の長方形サイズが用意できると思いましたが、(少しばかりお時間いただけるのであれば)いかがでしょうか。
団体名を入れるだけなのですぐにできると思います。

2013年7月19日金曜日 7時55分59秒 UTC+9 ECC吉田:
[...]

takagig

to android...@googlegroups.com
ポートタワーがイカしてますね。いいなぁ。

Yoshida Kenichi

to android...@googlegroups.com
吉田です。

2013年7月19日 12:06 Yosuke.K <yosuke....@gmail.com>:
> 吉田さん
> まだ完成と言い切っていないのですが、これでも出してしまって良いでしょうか?

出したらダメというのがなければ、出してしまってもいいでしょう。
…というかデブサミ関西事務局に出しました。
また変更ありましたら、お教えください。

デブサミ関西は9/20(金)ですので、ステッカー8月中とかでできたらいいですね!!

pinmarch_t

to android...@googlegroups.com
多田です

お久しぶりです皆さま。
ぼくもいいなーと思いました。>ロゴ

ちょっと不安?に感じたのは、色が多そうなのでグレースケールかモノクロが必要に
なったとき用のバージョンもあればいいんじゃないかなあということでしょうか。

あまり絡んでないのにこんなことしか言えなくてすみません。

では。

2013年7月21日 8:51 Yoshida Kenichi <dietp...@gmail.com>:
[...]

桐畑さん、昔知り合いの方にデザインしていただいたロゴですが、aiファイルでいただけませんでしょうか?

9/5(金)に行われるデブサミ関西2014のコミュニティ出展で、ロゴを以下のようにしてアップロードしてほしいと言われました。
>印刷使用可能な Illustrator データ(AI or EPS)をアウトライン化したものをアップロードしてください。ファイル名は、【英数字】にしてください。

以前はJPEGファイルをアップしたのみだったようです。
おてすうですが、「 Illustrator データ(AI or EPS)をアウトライン化したもの」をアップロードしていただけませんでしょうか?

よろしくお願いしますー。

Yosuke.K

to android...@googlegroups.com
桐畑です。
遅くなりましたが、アウトライン化を行ったファイルをお送りします。

ご確認よろしくお願いいたします。

2014年8月4日月曜日 12時50分34秒 UTC+9 ECC吉田:
> [...]

このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」の登録者に送られています。

JAGKOBE_illust.ai

ECC吉田

to android...@googlegroups.com
吉田です。
桐畑さん、ありがとうございます。

印刷に使うもので締め切りは過ぎちゃってるんですが、次回以降利用させていただきますー^^

2014年8月18日月曜日 22時14分45秒 UTC+9 Yosuke.K:

Yoshida Kenichi

to 日本Androidの会 神戸支部
桐畑さん、みなさん

9/5(金)デブサミ関西があるので、スタッフ用Tシャツを作ってみました。
http://bit.ly/1kSX0mG
とりあえずXLで1枚、自分用に作っています。
欲しい方いますでしょうか?

希望者を募って、人数分発注する事を考えています。
左胸に10cm四方のロゴだとひとり1,000円以内でできそうです。

素晴らしいロゴデザインなのでできあがりが楽しみです。

2014年8月20日 6:14 ECC吉田 <dietp...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-jp-ko...@googlegroups.com にメールを送信してください。

takagig

to android...@googlegroups.com
#吉田さん
Tシャツいいですね~。一口のります!

#桐畑さん
ロゴありがとうございます。

Yoshida Kenichi

to 日本Androidの会 神戸支部
高木さん

了解しました。サイズはL、XL、XXLとありますが、どれにしましょうか?
あと実費で1,200円になりますー。

takagig

to android...@googlegroups.com
Lをお願いします!

nop

to android...@googlegroups.com

おぉ!いいじゃないすか!

おいらも参加できますかね?

参加できるならXLで一枚お願いします。

dietp...@gmail.com

to android...@googlegroups.com
オッケーですよ〜。5,000円以上で送料450円無料となるので、とりあえず6枚購入しようと思ってます。

それとすみません、9/5(金)にポートライナー市民広場駅の国際会議場でデブサミ関西があり、展示のためRシャツ持ってきてますので、取りに来てもらいますでしょうか?

出来れば店番も少しお願いします〜m(_ _)m

iPhoneから送信

2014/08/20 15:24、nop <nop.l...@gmail.com> のメッセージ:

おぉ!いいじゃないすか!

おいらもXLで一枚参加です。

2013年7月18日木曜日 23時30分43秒 UTC+9 Yosuke.K: