忘年会のお知らせ(GDG-Kobe Event)

takagig

to android...@googlegroups.com
皆様

お疲れ様です。タカギです。

GDG神戸で軽い忘年会を開催したいと思います。
JAG神戸のMLにもクロスで投稿させていただきました。
二重で受け取っている方、ごめんなさい。

皆さん、Googleテクノロジーについて語らいましょう。

子持ちの方も多いので、
15:00ぐらいの開始を考えております。
場所は、JR大阪 or JR三宮 のいずれかの周辺です。

まずは人数を確定させたいので、
ご参加いただける方は申し込みをお願い致します。

https://plus.google.com/events/c0n83ddrs3l6je4o4f71guork48

今年は飛躍された方もおられるようなので、
ぜひ、話をお聞きしたいと思います。(^-^)

「俺に話をさせろ!」は大歓迎です。
このメールの返信やコメント欄で一言ください。

折角なので、Google Compute Engineなどの
Google Cloud Platformの紹介もできればと思います。
汎用的なサービスなので、いろんなジャンルの皆さんに役立つかと。

個人的には、可視化をやっている人や
データ分析をやっている人などいらっしゃるようなので、
現場の話を聞いてみたいですね。

タカギ