【情報共有】 ECCコンピュータ専門学校様の教育課程編成委員について

takagig

to android...@googlegroups.com
神戸支部の皆さん

こんにちは。タカギです。ご無沙汰しております。
忘年会か、新年会を開催できればと思っておりますが、
皆様のご都合はいかがでしょうか。

さて、この度、ECCコンピュータ専門学校様の
教育課程を議論するにあたって、神戸支部のyokmamaさんが
編成委員として参加依頼を受けることになりました。

※編成委員とは?
  文科省の指導によると、(企業ではない)組織・団体(いわゆるコミュニティ)の専門家に教育課程について
  アドバイスを貰う必要があるようで、この委員にyokmamaさんが打診を受けています。

神戸支部として、yokmamaさんが参加することについて
同意したいと思います。これまで勉強会でご活躍されていますし、
きっと教育課程を良い方向へ持って行ってくれると思います。:)

>yokmamaさん
 新しいフィールドでもご活躍くださいませー。

Kumadasu

to android...@googlegroups.com
おー、yokmamaさんすごい。
yokmamaさんならすごくよくしてくれそう。

忘年会・新年会日程都合があえば行きます。

くまだす