「Android Project Ara とものづくりの未来」講演&懇親会参加願い

ECC吉田

to android...@googlegroups.com
吉田研一です。

以前よりお伝えしていました2/4(水)18:30「Android Project Ara とものづくりの未来」の講演が迫ってまいりました。
ご都合の合う方は是非ご参加ください。
まだまだ空席があります~orz

申し込みサイトは以下のとおりです。
・タイムスケジュール
18:30 開場/受付開始
18:35 大阪イノベーションハブより会場の説明
18:45 講演「Android Project Araとものづくりの未来」丸山不二夫
20:00 質疑応答・休憩
20:10 ショートトーク「3Dプリンタで作ったCheero アーススピーカー」橋口和矢
20:30 終了・撤収
また同日2/4(水)21:00より懇親会があります。ぜひご参加ください。

もし水曜夜の大阪には都合が悪いという方には、翌日2/5(木)に神戸で講演があります。
http://peatix.com/event/69770
ご都合がよい方はこちらにご参加ください。

--
2015年1月にProject Araの開発者会議が行われ、徐々に実像が見えてきました。
MDK(モジュール開発キット)サイトでは様々な情報がアップデートされています。

以上、よろしくお願いします。

Satoshi Noda

to 神戸支部, 日本Androidの会

野田@scarvizです。

時間の都合がつきそうになったので、僕も参加します!
手伝いとかあれば手伝いますね。
あと、告知もしておきますー。

よろしくお願い致します。

2015/01/29 11:06 "ECC吉田" <dietp...@gmail.com>:
--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会 神戸支部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-jp-ko...@googlegroups.com にメールを送信してください。

Yoshida Kenichi

to 日本Androidの会 神戸支部
吉田研一です。

野田さん、ありがとうございます。
告知ぜひお願いします!助かります。

手伝いといえば、18時過ぎから設営準備に入るのですが、その時間帯に設営準備とかと思ったりしますがご都合如何でしょうか。
時間的にかも?

あと、懇親会で名簿チェック&集金という大事な役割が今の所確保できてません。
可能でしたらm(_ _)m

Satoshi Noda

to 日本Androidの会 神戸支部
野田です。

>その時間帯に設営準備とかと思ったりしますがご都合如何でしょうか。
18時をちょっと過ぎると思いますが、お手伝いできると思います。

>懇親会で名簿チェック&集金
了解です。