rootとったどー

androidzaurus

to Android人柱部
で、なにするの?を晒すスレ。

1) フォント入れ替え
DroidSansJapanese.ttfだけ

2) busybox
いちおう。installはしないでいちいちbusyboxに引数指定する派

3) 設定ファイルを見て回る
/init.*rcとか/system/etcとか

4) /procや/sys/classを見て回る
たのしいです。w

5) Overclock/Underclock
Magic限定。384HMzはつらいです。;><

こんなんですかね。かわいいものですね。

Nkzn

to Android人柱部
Droidのroot取ったけど、結局フォントしか変えなかったヘタレです
http://d.hatena.ne.jp/Nkzn/20091209/1260387873

あ、着メロディレクトリに潜って\ドローイド/のoggファイルを抜いたりはしましたw
着メロの一つを某ディケイドの変身BGMに変えたりするのも楽しかったですねー。