持っている端末を晒すスレ

androidzaurus

to Android人柱部
買った
------------
HT-03A - APNdroidで最低金額で寝かしてある
Zii Egg - ごみ
Alex - いまいち

もらった
-------------
GDD Phone - 主力
Nexus One - Google I/O 2010
EVO 4G - Google I/O 2010

買った&自炊
-------------
Zaurus C3000 - 原点
NetWalker Z1 - いじり倒してる
Beagleboard - ご無沙汰

その他
-------------
OMAP3EVM - ぼっしゅーと
x86 VMware - ご無沙汰
ナゾの基板 - 多数

Mrs.Hiromi(弘味)

to Android人柱部
都築@mrshiromiです。

HT-03A ホワイト2台は機種変
HT-03A ブラック1台は楽オクでポイント使って送料のみ

Acer Liquid A1 Twitter上で交渉して香港ロケール版を中古で購入
 root取るも、リカバリの復旧に失敗して文鎮の一歩手前までいった。
 今後rootedにするために、WWE版ROMを無理矢理焼いた。エラー吐きっぱなし。

NexusOne Google直販&転送業者で購入
 2度の誤配により、自分のシリアル№じゃない、誰のものかもわからない一品。

HTC Legend UK版 初期ロット eXpansysJPで

Xperia X10 Twitter上で交渉して中古で購入

※rootedなのはHT-03Aの2台のみ。ホワイトは常用、ブラックはROM焼き専用だったが、今は娘2歳児専用に。

以上、現時点でのお母さんのコレクションでした。
--
Best Regards

Akio Kondo

to android-hi...@googlegroups.com
買った
------------
G1     記念すべき1台目。8万以上で買ったような気がする。この端末でパケ死を経験。現在、兄に貸出中。
ADP1    G1を買った直後に発売された衝撃的端末。躊躇なく買った。G1の半額以下だった。。2.0までは焼いてみた。
HT-03A   IONもGDD Phoneも持ってたけど我慢できずに発売日に買った。現在嫁が使用中。ノーマル1.6
Nexus One  発売直後に池袋の某店で注文したら届くのに1ヶ月近くかかって萎えた。現在のメイン機。2.2 root済み。
Nexus One Desktop Dock のりつな氏に代理購入してもらったドック。微妙に使いどころがない。
Nexus One Car Dock I/O 2010滞在中に換えのバッテリーと共に購入してホテルに届けてもらった。端末を展示する時に便利。
iPod Touch  時間ができたらいつかAndroidに(ry
iPhone 3G   いつかAndroidに(ry
iPad WiFi版  いつか(ry

もらった
-------------
Google ION - Google I/O 2009 Nexus Oneがくるまではこれが主力。2.1まで焼いてみた。たまにテストするときに使う。
GDD Phone x2 GDDのLTでしゃべったらもう1台もらえた。一台は早い者勝ちで一番早かった@hamatz氏にあげて、
        残り一台は新人に貸出中。コンパスが壊れるまでは長いことメイン機として使っていた。
Nexus One - Google I/O 2010 @MaripoGoda氏に貸出ちう。Android版ToriSatのための犠牲。そろそろ回収せねば。
EVO 4G - Google I/O 2010 カバンの中で眠っている。人に見せようとするといつも電池切れ

買った&自炊
-------------
Beagleboard - どこかに眠っている・・・RIP

#会社で買ったものは除いてます。

Yoshiyuki Yamamoto

to android-hi...@googlegroups.com
通勤で持ち歩いているもの
HT-03A ブラック。Hyper Jが一番長いです。
Nexus One わりと早めに買いました。客先の入管でiPhoneは良くてiPodはグレーと言われたのでiPodの代わりに持っています。
912SH J-PONE時代からのメインの電話番号。
903T VodafoneのGPS付きケイタイ。プリペード式。2.5Gお疲れ様で3Gに変えろ(端末買え)といわれたのでSIMだけくれと言って挿したやつ。
Advanced/W-ZERO3[es] 社用です。遠い目

現役の宝物
Nexus One Desktop Dock のりつな氏に代理購入してもらったドック。名古屋支部のイベントで展示しました。思い出にします。
NetWalker Z1 まだEclairですね。HP-2133でフルコンパイルに2日かかりました。環境壊れてバイナリを恐竜先生に頂きました。
Mio Pocket PC(Windows Mobile 5.0)バイク用ナビとして買いました。遠い目
WILLCOM 9(nine) カメラ持ち込めないクラスタ入管用
813SH カメラ持ち込めないクラスタ入管用

magoroku15

to Android人柱部
まごですぅ

買った
------------
Xperia
Zii Egg なんだっけこれ
EIKEN M001 タダのネタ

買った&自炊
-------------
Beagleboard Rev.B 早い時期にandroidを乗せて遊んだ。現在ミニコンポ代用品として隠居生活
Beagleboard Rev.C 現役
SyncMaster U70 android細工の材料
GH-USD7K   同上
REX-USBDVI2  同上
HM-TL7T PowerVRお遊び用LCD

注残
-------------
Beagleboard xM 2台

Nkzn

to Android人柱部
なかざんです。

買った
Motorola Droid(たぶん日本で最初に一般ユーザーが手にしたDroid)

3日前ABC帰りに紛失した
Motorola Droid(たぶん日本で最初に一般ユーザーが紛失したDroid)

まさかの所持数0台。なんでこのグループ入っちゃったんだろう……。
ようやく社会人になりましたので、これから人柱る生活を充実させていきたいです。
Droid Shadowあたりで、また日本の第一人者を名乗りたいと思ってます。

// スレ違いですいませんが、アプリ開発用に1台確保したいので
// 誰か有償で譲ってくれる方がいたらTwitterで連絡ください(「・ω・)「

miguse

to Android人柱部
持ってるもの。
-----------
Xperia
Android X86用CD

注残
-------------
Beagleboard xM 1台

pudat

to android-hi...@googlegroups.com
puddingatです。よろしくお願いします。

使っているもの
-----------
HYBRID W-ZERO3(黒):予約して発売日に機種変後FOMA-SIMは即N1へ。最近初めて壁紙を変えました。
Nexus One:この子のせいで廃鰤がいらない子に><
HT-03A(黒):昨日購入しました。rootは取りましたが、まだ1.5です。

使っていないもの
-------------
Advanced/W-ZERO3[es]:Android突っ込めるらしいので今度やってみます。
W-ZERO3[es]:Android突っ込めるらしいのd(ry

◆アプリ検証のため、そのうちXperia(白)も買うかもしれません。

sola

to android-hi...@googlegroups.com
sola です。
漁ったらたくさん出てきたので晒します。

買った
------------
ADP1:すぐ購入した。全てはここからだった。
ADP2:電池蓋が魅力。
G1:ADP1の半値くらいでゲットした。
Droid:何故か持ってる
Nexus One:主力
Xperia:電話
Armadillo-500FX:長いこと色々お世話になってる。
Armadillo-440:QVGA 解像度のため、表示の動作が軽い気がする。
Armadillo-240:一応、Android 動く。armv4 なので、のせるのは少し面倒。
Armadillo-9:Linux の勉強目的でかなり前に入手していた。
mini2440:書き換えソフトが Windows 用かつ青画面出たので眠らせた
BeagleBoard:長いこと色々お世話になってる。(B7/C3/C4があります)
IEGPv2:BeagleBoard とほぼ同じスペック。コンパクトで結構気に入ってる。
TOUCHBOOK:キーボードで使ってます。
Alex:電子書籍端末としてしか使ってない。
EIKEN M003:ネタ
W-ZERO3[es]:眠ってる
SmartQ5:あげた

もらった
-------------
NetWalker Z1:綺麗なままです

注残
-------------
Beagleboard xM:気長に待つ
Pandora:きっと来ない...

mig use

to android-hi...@googlegroups.com
忘れていたので追加w

WS007SH 窓からAndoridに
WS020SH 窓からAndoridに

とりあえず、タッチパネル動かしたいんですが・・・。

androidzaurus

to Android人柱部
> Pandora:きっと来ない...

;><

androidzaurus

to Android人柱部
> WS007SH 窓からAndoridに
> WS020SH 窓からAndoridに
>
> とりあえず、タッチパネル動かしたいんですが・・・。

がんばればできる。

gaku

to Android人柱部
じゃ私もさらします。

PalmPilot
Palm
Tungsten

Visor Edge
Treo (US版)

CLIE

WorkPad31J

HandEra

ん- wikipedia見ながら書いたんだけど、なんか抜けてる気がする。

てなことで、機種依存なんてへっちゃらさ!

Kenzo

to Android人柱部
どうも!
河野謙三です。気がついたらこんな部が。やさしくしてください。

買った
------------
HT-03A - 現在名古屋に貸し出し中。
Nexus One - メインマシン

借りた&いじった
-------------
Xperia & mini
Desire
電子ペーパー付きの黒いやつ
-------------

とりあえず温泉行きましょう(なぜ。

河野謙三

lychee

to Android人柱部
こんにちわー。ニシヲカです。
はじめてGDD Phoneもらったときは一年後にこんなに端末増えると思ってもみなかった…。

買った
------------
Nexus One(AT&T版)…2.2のrooted。メイン。N1はこまごまとクソなとこありますけどトータルではやっぱバランスとれてますね
い。
Milestone…2.1のunrooted。ミュージックプレイヤとして。あとハードキーボード関係とMotorolaご謹製アプリでの検証用
に。
iPhone 3GS…SIMの本来の挿し場所だけど電源をココ3ヶ月入れていない。主にiPhoneアプリのリサーチ用。
Beagleboard…お勉強用。とりあえずAndroidいれて起動するとこまで確認して放置中。つぎは0xdroidでやってみる。
Nexus One Desktop Dock…ドッグトリガーなアプリつくりたかったけど放置中。

もらった
-------------
GDD Phone…GDD2009でもらったはじめてのandroid機。1.6のrooted。もう一台欲しい。
Nexus One(T-mobile版)…Google I/O 2010でもらった。2.1のunrooted。たまに貸出中になってたり。
EVO 4G…Google I/O 2010でもらった。2.1のunrooted。 とりあえずSense UI関係のテスト用。

借りてる
-------------
Web Station ビッグローブさんからお借りしたやつ。放置。

------------
アプリ検証がメインなので基本的に野良ROMは焼いてません。
個人的にはソニエリ端末とFlipoutを増強したいところですがお金ががが。

Tsutomu Tominaga

to Android人柱部
とみながです。こん**わー。

流れに乗って、書いてみよう。

買った
----------
HT-03A: 検証用にXperiaが出た後で買っていたり...
Nexus One: 老師に買ってきてもらった一品
IS01: 昨日買いました。IrDA検証用です
Armadillo-500FX: ぜんぜん火をいれてない...ごめんなさい><
Web Station: 某大学に検証端末として入れるために買いました。すっごく評価しづらい...

今月末の老師襲撃で端末増やす予定だったり。

GOTUMAMI

to Android人柱部
はじめまして、みなさん沢山もってますね…

買った
----------
HT-03A:人様が作ったROMを毎週のように焼いてます。今はFroYo SPF Connection v2.5.1。
      2.2ベースちょっと不具合あるけど既に普通に使えますね。
      自分でもいじりたいけどやっとビルド環境整った程度。

W-ZERO3 ades: もぺらの回線不調時にたまに役立ってます。

K-Takayama

to Android人柱部
こんばんわ、K-Takayama@福岡です。
遅ればせながら参戦します。

Android端末
-------------
HT-03A   初代主力機転じ、標準ROM試験用
HT-03A   カスタムROM導入用
Acer Liquid 取材のネタで購入。その後各種試験用として運用
Xperia    現主力機
IS01    サブ機兼各種試験機

Androidなのかどうなのか?
EMONSTER Androidがなぜか起動する
iPhone 3G  こっちもなぜかAndroidが起動する

そんな感じです。
Galaxy Spicaを買おうかと思っていたらディスコンでしたorz
別の端末を入手しようか思案中。