【告知】浜松IT合同忘年会2021のお知らせ(12/18)

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさん

まーくん@支部長です。

12/18(土) 17:00よりオンラインで浜松IT合同忘年会2021を開催します。
ここ2年はオンラインメインですが、今年の最後にみなさんで盛り上がりましょう!

参加申し込み:
https://hamamatsu-it.connpass.com/event/231900/

イベント概要:
静岡県内のITコミュニティが集まって今年の労をねぎらいます。

参加用URL:
oViceにて。
参加用のURLはイベントに参加するとイベントページに表示されます。

以上、よろしくお願いします。