はじめまして

Tanaka Taro

to 日本Androidの会浜松支部
趣味でAndroid開発を行いたく、また浜松のコミュニティを覗いてみたく参加させて頂きました。
現時点ではAndroid未経験です。

宜しくお願い致します。

まーくん

to 日本Androidの会浜松支部
Tanaka Taroさん

まーくん(市川)@浜松支部長です。
浜松支部へ参加ありがとうございます。

勉強会の開催情報は、こちらに記載しています。

浜松支部は、毎月第2土曜日に浜松駅周辺で
勉強会・BBQなどAndroidに関わることなら何でもOK、
興味がることをみなんでやろうというスタイルで活動しています。
遅刻・早退OKですので、お時間があるときに気軽にご参加ください。

定例会の内容は、このML,Twitter,Facebookなどで公開しています。
ハッシュタグは #jaghama です。

次回は12/14(土)を予定しています。
やりたいことがあれば遠慮なく投稿してください。

以上、よろしくお願いします。

2019年11月14日木曜日 10時57分19秒 UTC+9 Tanaka Taro: