Fwd: 2019-03-03 「豊川用水通水51周年記念 川×テクノロジの祭典 カワテク東三河」開催のお知らせ!

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさん

まーくんです。

3/3, 4と豊川用水でIoTのイベントが開催されます。
用水路をIoT樽が流れている位置のリアルタイム配信&生中継は、
面白そうなイベントですw
※IoT機器を流すのは3/4(月)です。

イベント詳細はこちら
https://uzura.doorkeeper.jp/events/87598/

主催のCode for MIKAWAさんは、ABCD浜松のときに
VR手筒花火の展示や鬼どこの紹介してくれました。

豊橋や三河地域は、浜松とも土地環境(山・川・海あり)も近く、
お祭り気質も共通点があると思います。
一緒に面白いことができると良いなぁと思います。

以上、よろしくお願いします。