5月16日の第106回ミーティングではお世話になりました

1 view

Kazumasa Ueda

to android-...@googlegroups.com
日本Androidの会 浜松支部の皆様、
かずえだです。

ご無沙汰しております。
5月16日の第106回ミーティングではお世話になりました。
ひさしぶりに、参加されている皆さんの声をきけて、楽しいひと時が過ごせました。

画面と音声の設定がうまくいかなくて、積極的に参加できなくて、申し訳ありまあせんでした。
どのような画像になっていたのかわからない状況でした。
じつは、自分のもくもくを、UVCキャプチャでカメラ画像に表示しておこうと設定を試みたのですが、うまくいかなかったようです。

今回のもくもくでは、技適マークのついたAdroid TV BoxにLinux環境を構築していました。
色々試しましたが、「usrland」のAPKを使って、debianのインストールを終了しました。
最終目標は、Rasberry Piで話題になった(なっている?)並列処理の環境をAndroid端末で作ることです。

末尾になりましたが、国内外を問わずお勧めのAndroid TV boxがありましたら紹介してください。
今後もとよろしくお願いします。