【紹介】浜松のIT技術者の集まるSlack

たかゆきおじゃわ

to 日本Androidの会 浜松支部
日本Androidの会 浜松支部の皆さん

TAKA@はままつです。

今日はSlackのご紹介。
浜松のIT技術者の集まるSlackがあります。
Web-DevelopersというグループでWeb系の人が多いですが、作った松井さん曰く
「ノリで名前をWeb-Developersにしてしまったので、実際はWeb以外でも何でもいいですよ」
とのことです。
参加をご希望される方は、私にメールアドレスを教えてくれれば招待しますので、よろしくお願いします。
※メールアドレスでの招待となります。
良く知った方々がいますのでお気軽に!