【祝10周年】日本Androidの会 浜松支部

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさん

まーくんです。

日本Androidの会 浜松支部は2011年3月12日に発足し、
本日で10周年になりました。

10年間、たくさんのみなさんに参加していただき、ありがとうございました。
(現在のメーリングリストの登録は137名)

2011年3月11日に東日本大震災が発生し、翌日の浜松支部のキックオフを
開催するかしないか情報交換をしたことを記憶しています。
(当時の場所はパレット、発起人は、なおやさんと岡本さん)

そんな状況の中でもキックオフを開催したことで
浜松支部も歩き出すことができました。
あのとき、もう少しあとにしようとしていたら、
今までの継続は難しかったと思います。

浜松支部は、設立当初から自主自立をモットーにAndroidを中心として
楽しく勉強会・BBQ・飲み会を行ってきました。
その成果として毎月1回の定例会は欠かさず10年続いています。
ここ1年はオンラインがメインの勉強会ですが何とか継続できています。

今後もAndroidを中心として楽しくできるよう頑張ります。
また、世の中が落ち着いたらオフラインで交流会をしたいと思います。
みなさん参加よろしくお願いします。

3/12(金) 20:00から「もくもく会オンライン Part11」を開催します。
お時間のある方は、ご参加ください。
https://jaghama.connpass.com/event/206535/

以上、よろしくお願いします。