【告知】2023年8月20日(日) PLATEAU2023 アイデアソン

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさん

市川@日本Androidの会 浜松支部です。

2023年8月20日(日)にPLATEAU2023 アイデアソン by
日本Androidの会をオフラインで開催します。

申し込みはこちらです。
https://japan-android-group.connpass.com/event/287281/

ハッシュタグはこちらです。
#jag2023plateau #jaghama

PLATEAUをこれから始めたい方や興味関心をお持ちの方、
とりあえずアイデアソンに参加したい方。皆様の参加をお待ちしてます。

---
開催日時:2023年8月20日(日) 10:00 - 18:00
9:30から受付開始予定です。
タイムテーブルについてconnpassをご確認ください。
登壇者などが決まり次第、情報を更新します。

---
場所:静岡県(掛川市)、香川県(高松市)
静岡会場:「the Port kakegawa」
静岡県掛川市連雀1-1
(JR掛川駅から徒歩5分)
https://note.com/lab_lancers/n/nf0e6ed235327
※会場に駐車場はないため、JRでお越しいただくか、
掛川大手門駐車場をご利用ください。
https://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/gyosei/docs/7901.html

アイデアソンでアイデア出しとチームビルディングを行います。
2023年9月17日(日)にチームでのPLATEAU2023 ハッカソンを予定しています。
アイデアソンのチームで参加が良いですが、ハッカソンだけでも参加できます。

---
PLATEAUとは、国土交通省が主導する日本全国の3D都市モデルの整備・活用・オープンデータ化プロジェクトです。
詳しくはこちら
https://www.mlit.go.jp/plateau/
2023年のPLATEAUのイベント計画
https://www.mlit.go.jp/plateau-next/#top
PLATEAU View App(ブラウザで動作します)
https://www.mlit.go.jp/plateau/plateau-view-app/

以上、よろしくお願いします。