【告知】2023年9月17日(日) PLATEAU2023 ハッカソン

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさん

市川@日本Androidの会 浜松支部です。

2023年9月17日(日)にPLATEAU2023 ハッカソン by
日本Androidの会をオフラインで開催します。

申し込みはこちらです。
https://japan-android-group.connpass.com/event/293648/

ハッシュタグはこちらです。
#jag2023plateau #jaghama

PLATEAUに興味のある方、アイデアソンに参加された方、
ハッカソンからの参加の方、とりあえず楽しそうだから参加したい方、
みなさんの参加お待ちしています。
国土交通省の方からPLATEAUについてインプットの時間もありますので、
PLATEAUが初めての方でも参加できます。

---
開催日時:2023年9月17日(日) 10:00 - 18:00
9:30から受付開始予定です。
タイムテーブルについてconnpassをご確認ください。
登壇者などが決まり次第、情報を更新していきます。

---
場所:静岡県(浜松市)、香川県(高松市)
静岡会場:SOU
〒430-0928 静岡県浜松市中区板屋町102-15 河合ビル B1F
https://sou-hamamatsu.jp/

---
PLATEAUとは、国土交通省が主導する日本全国の3D都市モデルの
整備・活用・オープンデータ化プロジェクトです。

PLATEAU
https://www.mlit.go.jp/plateau/

2023年のPLATEAUのイベント計画
https://www.mlit.go.jp/plateau-next/#top

PLATEAU View App(ブラウザで動作します)
https://www.mlit.go.jp/plateau/plateau-view-app/

以上、よろしくお願いします。