祝!日本Androidの会 浜松支部8周年

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさん

まーくんです。

日本Androidの会 浜松支部は8周年になりました。

今年はABCD浜松を開催し、100名の目標を上回る127名が参加してくれました。
みなさん参加ありがとうございました。

2011年3月12日の設立当初から、自主自立をモットーにAndroidを
中心として楽しく勉強会・BBQ・飲み会を行ってきました。
その成果として毎月1回の定例会は欠かさず8年続いています。

設立当初の浜松支部は、全国と比べるとはっきり言って周回遅れでした。
今は、チャンスがあればいつでも先頭に立てる第2集団にいると思います。
きっと先頭の背中は見えているはずです。

8年経った今も変わらず活動てきているのは、ストイックな勉強会でなく、
ゆるく楽しく勉強会をしてきたのが良かったと思います。

今後もAndroidを中心として楽しくできるよう頑張ります。
みなさん参加よろしくお願いします。

次回、4/12(土)は「はじめてのAndroid&おれおれアプリ発表会」の予定です。
場所は未定です。

以上、よろしくお願いします。