【告知】ABC2019 Spring 5/26(日) 東海大学高輪キャンパス

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさんへ

まーくんです。

ABC2019 Springが5/26(日)を東海大学高輪キャンパスで開催します。
https://japan-android-group.connpass.com/event/125928/
今回もAndroidを中心に楽しい企画が盛りだくさんです!

浜松支部はバザールでブースを展示します。
みなさんの展示したいもの(アプリ、デバイスなど)を募集します。
展示したいものをこのメールに返信してください。
募集締切:2019/5/19 23:59

また、当日一緒に店番をしてくれる方も大歓迎です。
★交代でセミナーを見ることができます。

私事ですが、5/7-24まで出張になります。
ABCの準備は5/6(月)、5/11(土)、5/12(日)で調整中です。
私が物理参加できるのは、5/6(月)のみなので、
この日に集まれる人で準備なるかもしれません。

■参加申し込み
https://japan-android-group.connpass.com/event/125928/
★事前に申し込みしてもらえると当日スムーズです。

以上、よろしくお願いします。