【告知】4/13(土)「はじめてのAndroidアプリ開発&オレおれアプリ発表会」日本Androidの会浜松支部 第93回ミーティング

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会, 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会のみなさま、浜松支部のみなさま

まーくん@浜松支部です。

今回は「はじめてのAndroidアプリ開発&オレおれアプリ発表会」です。

4月は新しいことを始めるのには良い季節です。
そこで、はじめてのAndroidアプリ開発では、みんなで教えあいながらアプリ開発の楽しさを共有したいと思います。

事前にAndroid Studioをインストールしてください。
https://developer.android.com/studio/index.html?hl=ja
APIレベルの選択に迷う場合、インストールが悩む場合は、当日サポートしますので安心してください。

すでにアプリ開発を始めている方は、オレおれアプリ発表会として、
つくったアプリの紹介&こんな便利なライブラリがある!など知見を共有しましょう!

■開催日
2019年4月13日(土) 13:00 - 18:00

■場所
浜松市中区鍛冶町100-1 ザザシティ浜松中央館4階
浜松トライアルオフィス

■内容
・はじめてのAndroidアプリ開発
・オレおれアプリ発表会
・LT
 募集中

■参加費
無料

■参加登録はこちらです。
https://jaghama.connpass.com/event/124638/

■懇親会
未定(参加人数によって当日に決定します)

■その他
次回は、2019年5月11日(土)の内容は未定です。
その他、やりたいことがある方は、MLへ投稿してください。

以上、よろしくお願いします。