静岡オープンデータハッカソンのご紹介

たかゆきおじゃわ

to 日本Androidの会 浜松支部
TAKA@はままつです。

以前ABCDで登壇して頂いた市川さんよりご紹介頂いたので共有します。

静岡オープンデータハッカソンが、10/30、10/31の2日感で開催されます。
開催場所は静岡市になります。
詳細は以下のリンクで確認をお願いします。