【募集】OSC2020浜名湖 展示募集 (2018年4月11日開催)

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさんへ

まーくんです。

新型コロナウィルスで大変な時期ですが、
2020年4月11日(土)にOSC浜名湖が開催されます!

今回も浜松支部はブース展示します。
これ展示したい!このアプリをアピールしたいなど連絡ください。
一緒に展示(店番も)してくれる人を大募集中です!
★締切:2020年4月5日(日) 23:59まで

※現時点では開催予定ですが、今後の状況により
中止・変更となる可能性もあります。

■オープンソースカンファレンス2020 Hamanako■

▼OSC2020 Hamanakoイベントページ
https://www.ospn.jp/osc2020-hamanako/

▼開催日
2020年4月11日(土) 10:00-18:00(展示は17:00まで)

▼会場
浜松市市民協働センター 2F ギャラリー (浜松駅から徒歩8分)
・アクセスマップ
http://www.machien-hamamatsu.jp/access.html

▼内容
オープンソースに関する最新情報の提供
・展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
・セミナー - オープンソースの最新情報を提供

▼Twitterハッシュタグ
#osc20hm

以上、よろしくお願いします。

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさんへ

まーくんです。

残念ながらOSC浜名湖2020の4/11の開催は中止になりました。
今後の日程が決まり次第、連絡します。
https://www.ospn.jp/osc2020-hamanako/

展示を計画されていた方には申し訳ありません。
制作時間がプラスされたと前向きに捉えてもらえると幸いです。

4/11(土)は浜松支部の定例会に切り替える予定です。
場所は浜松トライアルオフィスを予定しています。
こちらは改めてconnpassで募集します。

当日までに静岡県でも外出制限となる可能性もあるので、
日程変更/オンライン/中止になるかもしれません。

以上、よろしくお願いします。