【告知】6/9(日)開催「ABC2019Spring報告会」日本Androidの会浜松支部 第95回ミーティング

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会, 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会のみなさま、浜松支部のみなさま

まーくん@浜松支部です。

日本Androidの会 浜松支部 第95回ミーティングを開催します。

今回は「ABC2019Spring報告会」 です。

2019/5/26(日)にABC2019 Springが東海大学高輪キャンパスで開催されました。
https://abc.android-group.jp/2019s/

浜松支部はバザールに以下のアプリ展示しました。
・Crosswalk Scratch
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.saw_sine_triangle.crosswalkscratch&hl=ja
・ハッスル長縄跳び
https://play.google.com/store/apps/details?id=saw_sine_triangle.java_conf.gr.jp.longjumprope&hl=ja
・ドロイドくんジャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=LXapn4Fgf1I

カンファレンスや展示の様子を報告します。

※内容、時間、場所は変更する事があります。時々connpassをご確認下さい。
※スイーツ募集中!
※遅刻・早退OKです。

■開催日
2019年6月9日(日) 13:00 - 17:00
※第2日曜日であることに注意してください。

■場所
浜松市中区鍛冶町100-1 ザザシティ浜松中央館4階
浜松トライアルオフィス

■内容
・ABC2019Spring報告会
・LT
 募集中

■参加費
無料

■参加登録はこちらです。
https://jaghama.connpass.com/event/134110/

■懇親会
未定(参加人数によって当日に決定します)

■その他
次回は、2019年7月6日(土)の内容は未定です。
その他、やりたいことがある方は、MLへ投稿してください。

以上、よろしくお願いします。

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会, 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会のみなさま、浜松支部のみなさま

まーくん@浜松支部です。

日本Androidの会 浜松支部 第96回ミーティングを開催します。

今回は「Androidもくもく開発しましょう会」です。

いま開発中のアプリや、これから開発したいもの、
アイデアあるからみんなで開発しよう!など
[...]

2019年7月20日(土) 13:00 - 17:00
※第3土曜日であることに注意してください。

https://jaghama.connpass.com/event/139218/

■懇親会
未定(参加人数によって当日に決定します)

■その他
次回は、2019年8月10日(土)はAndroid納涼会を予定しています。