【急募】SDLアプリハッカソン@東京 旅費補助あり

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさん

まーくんです。

急で申し訳ありません。
7/27(土)、7/28(日)に東京でSDLアプリハッカソンが開催されます。

なんと!交通費と宿泊費を補助します!(全額ではありません)
参加希望の方は、connpassに登録後、
まーくん(mach...@gmail.com)まで連絡ください。
締め切りは7/26(金)17:00までとします。

申し込みはこちら
【総額100万円】SDLアプリコンテスト2019に応募しようぜハッカソン@東京
https://mashupawards.connpass.com/event/136983/

日時・場所
日時:2019/7/27(土)、7/28(日) 両日10:00〜
場所:東洋大学赤羽台キャンパス INIAD HUB-1
東京都北区赤羽台1-7-11
https://www.iniad.org/access/

SDLとは?
SDLとは、 クルマやバイクとリアルタイムに連携するスマホアプリを
開発できる オープン・ソース な仕組みです。
スピードやエンジンの回転数、オーディオの操作など、
さまざまをスマホ(iOSにもAndroidにも対応)と連携できます。

技術サイト (英語)
https://www.smartdevicelink.com/

公式ドキュメントの和訳 (感謝)
https://qiita.com/nishiokya/items/faccf4a0da217504eda6

どんな人向け?
クルマやバイクとリアルタイムに連動する、スマホアプリを作ってみたい方
自分のアイデアを形にしたい方
ハッカソンが好きな方
ハッカソンが初めての方
みなさん集まって一緒にものづくりを楽しみましょう!

以上、よろしくお願いします。

なおや

to android-...@googlegroups.com
日本Androidの会 浜松支部のみなさん
まーくん

なおやです。
残念ながら先約があり、行けません。

行くことが可能な方、ぜひご参加ください。

ではでは。

--
/---@_@---/
なおや

なおや

to android-...@googlegroups.com
日本Androidの会 浜松支部のみなさん
まーくん

なおやです。

日曜日だけでもOKという事で、土曜日はまーくんに任せて、
日曜日に合流する事になりました。

プログラマーでないわたくしめが、アイデア固めの席に出られず、
日曜日のプログラミング等に行くという暴挙です(笑)

みなさんも、ぜひ、参加しませんか!
楽しもうぜ〜

ではでは。