【告知】12/8(土)「SDLもくもく会&ABCD浜松実行委員会」日本Androidの会浜松支部 第90回ミーティング

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会, 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会のみなさま、浜松支部のみなさま

まーくん@浜松支部です。

はじめにABCD浜松(Damonde Hamamatsu)の告知です。
----------
[ABCD浜松(Damonde Hamamatsu)公式サイトはこちら]
https://sites.google.com/android-group.jp/abcd2019h

Androidの祭典であるAndroid Bazaar and
Conference(通称:ABC)の地方開催バージョンです。
ABCDは、2017年 金沢、2018年 香川に続き3回目の開催になります。

IT関係のセミナーは、東京や大阪など首都圏や大都市で開催されるのがほとんど...
普段聴けないセミナーを浜松でも聴いてみたい!ということで「ABCD浜松」を開催することにしました。

日時:2019年2月9日(土) 10:00 - 18:00
場所:鴨江アートセンター
https://sites.google.com/android-group.jp/abcd2019h/about

大LT大会の申し込みはこちら
https://goo.gl/8GHyrA

バザールの申し込みはこちら
https://goo.gl/Quki2h

ここからが定例会の内容です。
----------
12月8日(土) 日本Androidの会浜松支部 第90回ミーティングを開催します。
今回は「SDLもくもく会&ABCD浜松実行委員会」です。

賞金総額100万円!
「クルマとスマホがつながる
SDLアプリコンテスト」が2019年1月31日(木)までの期間で募集しています。
http://sdl-contest.com/

興味のある方は是非チャレンジしてください。

合わせて2019年2月に開催予定の「ABCD浜松(Damonde Hamamatsu)」の第5回
実行委員会を行います。
みなさん、是非ご参加ください。

※内容、時間、場所は変更する事があります。時々connpassをご確認下さい。
※遅刻・早退OKです。

■開催日
2018年12月8日(土) 13:00 - 18:00

■場所
〒432-8024 静岡県浜松市中区鴨江町1番地
鴨江アートセンター104号室

■SDLとは?
SDL(スマートデバイスリンク)とは、四輪・二輪とスマートフォンを連携させるオープンソースの国際標準規格。
具体的には、iPhone・Androidアプリを「SDL対応のカーナビ」といった車載機を通じて、運転中でも安全に使えるようにするというもの。
https://www.smartdevicelink.com/

■内容
・SDLもくもく会
・ABCD浜松 第5回 実行委員会
・LT
 募集中

■参加費
無料

■参加登録はこちらです。
https://jaghama.connpass.com/event/111631/

■懇親会
未定(参加人数によって当日に決定します)

■その他
次回は、2019年1月12日(土)の内容は未定です。
その他、やりたいことがある方は、MLへ投稿してください。
ABCD実行委員会は定期開催します。

以上、よろしくお願いします。