【告知】8/1(土), 8/2(日)開催!「SDLオンラインハッカソン」

1 view

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会, 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会のみなさま、浜松支部のみなさま

まーくん@浜松支部です。

下記の日程でSDLオンラインハッカソンと、
SDLアプリコンテストが開催されます。

明るい話題が少ないときこそSDLを利用して
クルマと仲良く&楽しくなるアプリを作りましょう!

SDLアプリコンテスト
クルマとスマホをなかよくする SDLアプリコンテスト2020
募集期間:2020年4月1日(水)~2021年1月15日(金)24:00
最終審査会:2021年3月8日(月)東京都内で開催予定
グランプリ:賞金50万円+副賞
特別賞(最大5作品):賞金各10万円
コンテストURL:https://sdl-contest.com/

SDLオンラインハッカソン
8/1(土), 8/2(日) オンライン
SDL(Smart Device Link)は自動車・オートバイと
スマホを連携させ、スマホアプリから車載機器を
操作できるオープンソースの国際標準規格です。
https://ascii.jp/elem/000/004/019/4019407/

申し込みはこちら
https://hmcn.connpass.com/event/182384/

ハッカソンの2週間前から事前ハンズオンあり
7/21(火) 19:00
Androidアプリによる開発
https://lab-kadokawa88.peatix.com/

7/28(火) 19:00
JavaScriptによるWebアプリ開発
Androidアプリによる開発
https://lab-kadokawa89.peatix.com/

以上、よろしくお願いします。