【告知】PLATEAU Hack Challenge 2022(仙台 11/12, 13)

Masaaki Ichikawa

to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさん

まーくん@支部長です。

11/12(土), 11/13(日)に仙台で
「PLATEAU Hack Challenge 2022 in enspace」
アイデアソン/ハッカソンがあります。

行きたいけど仙台までの交通費どうしようという方は、
補助できる範囲もありますので、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
mach...@gmail.com
(締切:11/9(水) 23:59)

参加申し込み:
https://asciistartup.connpass.com/event/256303/

----------
こんな方におすすめのハッカソンです(connpassから抜粋)
・3D都市モデルを活用して社会課題を解決したい
新しい商品・サービスを創ってみたい方
・新しい事を始めたくてムズムズしてる方
・一歩踏み出そうとしている人に出会いたい方
・アイデアから形になるまでを学びたい方、体験してみたい方
・デザイナーやエンジニアでアイデアを形にするのが好きな方
・ハッカソンが好きな方/試してみたい方

以上、よろしくお願いします。

西野直也(なおや)

to android-...@googlegroups.com
みなさんへ

当日の仙台市内の宿泊先がタイトなようです。
(多賀城市まで離れると確保できるらしい。)
参加される方は早めに宿を確保することをお勧めします。

なおや

--
西野直也(なおや)

西野直也(なおや)

to android-...@googlegroups.com
みなさんへ

明日の発表会は公開されるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=fN7_ytu9oL8

ご参考まで。
なおや