【募集】ABC2024 Summer バザール展示募集

Masaaki Ichikawa

Jun 13, 2024, 7:42:35 PMJun 13
to 日本Androidの会浜松支部
日本Androidの会 浜松支部のみなさん

まーくん@浜松支部長です。

MLへの投稿は、かなり久しぶりです。

2024年6月29日(土)にABC2024 Summerを開催します。
浜松支部からもバザール展示を行いますので、バザール展示したい方を募集します。
この機会に是非ABCへ参加してください。

また、バザール展示してくれる方には、条件ありですが旅費を補助したいと思います。
(満額は予算的に厳しいので、片道分と考えてください)

ABC2024 Summer
[開催情報]
日時:2024年6月29日(土)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟
https://nyc.niye.go.jp/wp/category/access/

[申し込みはこちら]
https://japan-android-group.connpass.com/event/301181/

交通費補助
[補助条件]
次回の浜松支部の定例会でABC参加報告をしてくれること。

[申し込み方法]
下記のメールアドレスか、FB/XなどでDMしてください。
mach...@gmail.com
締切:2024年6月22日(日) 23:59

以上、よろしくお願いします。